Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

月末がやって参りました!!

1ヶ月頑張った自分にご褒美に

サタデーズ サーフ ニューヨークのcoffee

 

私の中では今のところ1番好きなcoffeeのご褒美です☕️✨

 

 

1月もお疲れ様でした!!

 

1月はすごーく寒い日がありましたが

 

少しずつ日向は暖かくなってきましたね☀️

 

もうそろそろ

 

日焼け止めのcmも出てきますよ✨

 

ってことは紫外線量が

 

変わってくるってことです!!

 

必要なときに必要な広告が出てきますので

 

もうUVケアは必須ですよ✨

 

もう今では年中UV対策している方もいるとはおもいますが

 

意外に

 

1月などの方が

 

肌の乾燥や無防備になりやすく

 

赤くなってる型もチラホラですよ🙄

 

こういう時だからこそ、

 

寒いので

 

陽がある方を選ぶようになると思うので

 

今から毎日

 

家に居ても

 

日焼け止めは必須アイテムの一つだと思います✨