Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

育てましょう🪴

育てるタオルを

 

最近チョコチョコいただきます✨

なかなか自分では買わないモノですが、

 

洗えば洗うほどにふわふわと育つ

 

五感で感じるタオルですよね✨

 

私の仕事も人を

 

美容と健康を通して育てることをします🙄

 

人を育てるって大変ですよね💦

 

タオルやモノなどは

 

口がないので、成長してくれますが、

 

人は難しいですよね💦

 

ただ伝わって、

 

その人が自信を持ってくれると

 

心から充実感を持てますが

 

最近は力不足を感じます💦

 

歳を重ねると

 

私自身の我が少し出てしまいます💦

 

心の余裕が大事ですね💦

 

今日は何か香りに包まれて寝たいなと思います✨