Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

素直に

先日、

 

知人たちに女性と年齢と身体の話をしていました。

 

年齢と共に身体は変わっていってしまいますよね💦

 

その変化を感じることもあれば

 

知らないうちに変わってしまうこともあります🙄

 

今日は自分の身体が女性としての機能があるのか

 

検査しようと

 

クリニックに行ったら

 

ちょーど健康診断の結果が

 

“精密検査”!!

 

ってクリニックに行く数時間前に発覚しましたので

 

その検査をしてきました💦

 

結果は8日、、、

 

ドキドキです💦

 

その結果で

 

どう今後の予定が変わります🙄

 

でもタイミングはかなり良かったなーと思います!!

 

健康診断って大切ですね✨