Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

グルテンフリー

今の時期は花粉やら寒暖差やら黄砂etc

 

シンドイ方もいるはず!!

 

私もデビューかな?って思ってます🙄

 

そんな時は身体の炎症を極力避けた方が

 

いいと思うので、

 

それでも食べたい!!

 

ってことでグルテンフリーのお店に行ってきました✨

閑静な住宅地に行きなりオシャレなお店がありました✨

私はガレットで季節に関係ないものを

 

頼んでしまいましたが

 

今なら🍓かな?

 

写真はとても美味しそうでした✨

 

ランチもあるっぽいので

 

ランチで行ってみたいなって思いました!!

 

もちろんガレットも見た目も味も良かったです♪