Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

冷やさないこと

女性だけではないけど、

 

身体は冷やさないことって大事ですよね✨

 

冷えてると肌にも身体にも良くないって言いますよね。

 

でも私は冷え性だから、、、って諦めてる人はいませんか??

 

私は若い頃は今以上に冷え性

 

若いのにも関わらず

 

身体の不調(むくみ、生理痛etc...)が多くて、

 

それが当たり前だと思ってたんです🙄

 

でも、20代の途中から

 

アレルギーや喘息など出てくるようになって

 

体質改善しようと決心!!

 

どれくらいの期間したかは覚えていないですが、

 

生理痛などがマシになったんです✨

 

成功の音は“コツコツ”と言いますが

 

なんでも日々の積み重ねが大切ですよね😊