Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

満月と満潮?

って関係あるんですかね?

 

満月あたりは身体も影響があるやらないやら

 

って言いますよね?

 

どうなんでしょう??

 

私は一応、気持ちはジャンキーfoodは控える意識はしてます。

 

そんな時に限って差し入れとかあるんですよねー✨💦

 

そんな中

 

明日は個人的に試験の日です🙄

 

イメトレ中、、、

 

でも準備は大事ですよね💦

 

寝る前に勉強して

 

早く寝ると

 

記憶の定着がって

 

本で読むんですけど、

 

今回、挑戦したいと思います✨

 

もちろん

 

ちょこちょこ

 

勉強してましたよ✨

 

がんばルンバ!!

信頼を重ねます!!