Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

新商品

2月9日の日記に

 

新商品を使用スタートって

 

記入させていただきました✨

 

そして、、、、✨

 

良い結果でましたー✨

じゃーん‼️

 

たつた5日でほうれい線が!?

 

広告の写真みたいじゃないですか!?💦

 

ですが、変化出ました✨✨

 

手触りは2日目で分かりました💕

 

朝のメイク時の手触りが

 

つるんつるんでした✨

 

ちょっと値段的にお客様にはどうかな?

 

って思いましたが、

 

これは使ってみる価値あると思いませんか!?

 

若い者に負けへんぞー🙄!!