Moooaのブログ

40代目前の美容と健康の奮闘

子供ってどうなんですか?

連日

 

妊活に対して投稿させてもらってますが

 

私はもうすぐ40歳になるんですけど、

 

もし運良く子供を授かっても

 

自分は60歳で、、、

 

可哀想💦

 

って少し思ってもいました。

 

私は

 

子供の時に母親を病気で亡くなっていて

 

父親と私で過ごしてきて

 

最近聞いてみました

 

子供(私)居て良かった?って

 

そしたら

 

良かったという言葉に

 

重みを感じ

 

少し勇気が持てました✨

 

どれだけ時間もお金もかかるのか分からない

 

でも価値はあるのかな?と思いました。

 

まだ悩むと思いますが、、、

 

どうなんでしょ?